売れ筋 Kenko レンズ保護フィルター

Kenko PRO1D プロテクター(W)ワイド

お気に入りのデジタル一眼レフカメラを手にしたら、気になるのがレンズの保護。子供の運動会、家族旅行とデジイチが活躍する場はほとんど屋外。

砂や埃が気になりませんか?
いままで全然気にしてなかったバッグ底の隅に溜まっているホコリ。
デジタル一眼レフを入れるようになってから、このバッグに溜まっているごく少量の糸埃でも気になって気になって。
こういった細かい埃がレンズの寿命を短くするのかな?

うっかり触ってしまったレンズに残る指紋。コンパクトデジカメなら、服の袖を引っ張ってキュッキュとレンズを拭いちゃってましたけど。せっかくのデジタル一眼、袖じゃぁ拭けないし。

これはレンズ保護フィルターのひとつや二つ、持っておいたほうが良いなと。
| EOS Kiss X5 アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする   ↑TOP
Canon Eos Kiss X5 ダブルズームキットの購入はこちらをクリック
seo great banner
×

