誰でもカンタンCanon Eos Kiss X5の撮影エフェクト

Canon Eos Kiss X5にはあらかじめ多種多様な撮影効果(エフェクト)がプログラムされています。だから、誰が撮ってもきれいな写真が撮れるんですね。


クリエイティブフィルター5種
ラフモノクロ・ソフトフォーカス・魚眼風・トイカメラ風・ジオラマ風
ここからから好みのフィルターをセレクトするだけです。

例えば、ソフトフォーカス


朝もやの少し霞が掛かったような、やわらかな写真。
昔はストッキングに小さな穴を開けてレンズの前に張りましたけど(笑)
ソフトフォーカスを選択するだけです。
| EOS Kiss X5 できることできないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする   ↑TOP

EOS Kiss X5 のイマイチなポイント

どんな製品でも、万人が満足するということはありません。
Canon EOS Kiss X5 は多くのユーザが優れていると評価していますが、実際に使っていると改善してもらいたい点がでてくるものです。

ここでは、X5 ユーザが気付いたマイナス点を挙げてみます。
| EOS Kiss X5 できることできないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする   ↑TOP
Canon Eos Kiss X5 ダブルズームキットの購入はこちらをクリック
seo great banner
×

